よくある質問

よくある質問
frequently asked questions about us

クレジット契約書(お客様控え)にクーリングオフの記載例がありますので、その書面を参考にして頂き、メール又はFAX、ハガキにて通知をして下さい。 クーリングオフの詳細はこちら→

エステ契約の場合は、中途解約の手続きとなりますので、サロンにご連絡して頂き、解約の手続きを取って下さい。売買契約の場合は、原則出来ませんので、販売店のご相談下さい。クーリングオフの詳細はこちら→

クレジット契約書に記載されていますので、契約書でご確認して頂くか、弊社までお問い合わせください。
TEL.092-433-7772

再振替はしておりませんので、お振込みにてご入金して頂くことになります。

申し訳ございませんが、一括の場合は、お客様より弊社の銀行口座へお振込みにてお支払いして頂くことになります。

申し訳ございませんが、分割金の変更は出来きませんのご契約時の分割金を最後までお支払いして頂くか、一括でのお支払いになります。

78分法と言う計算方式で手数料を計算しますので、手数料が無くなることはありませんが当初の予定額よりお安くなります。

引落の手続きが取れるまでは、お振込みでご入金して頂くようになります。

弊社ホームページにネット口座振替登録がありますので、QRコードを読み取って頂いて、手続きを取って下さい。*口座振替依頼書を郵送することも可能なので、ご必要であれば弊社までご連絡下さい。
 ネット口座振替登録はこちら→
TEL.092-433-7772

お電話にてお申し出下さい。
TEL.092-433-7772

お申込みの際に、お申し出ください。電話リレーサービスの利用をお勧めします。その他にもSMSやメールでのやり取りなどなどのコミュニケーションを通じて、お客様のご要望にお応えできるようにしています。

ご契約時にテスト環境のURLをお渡ししていますので、テスト環境のURLからテストして下さい。

送信後の訂正はできませんので、キャンセルして頂き、再度申込して下さい。その際には、「金額の入力誤りの為、キャンセル」とメッセージにご入力下さい。

「世帯主を合算する」にチェックして頂くと、世帯主を入力する画面になりますので、そこから全ての項目をご入力下さい。

お客様にマイページより入って頂き、「世帯主用サイン記入」から世帯主様にサインを記入して頂いて下さい。

ご契約されている、事務代行会社へ申出て下さい。端末お届けまで1ケ月位の時間がかかります。

クレピコの端末レンタル時に、取扱い説明書をお渡ししています。「10ヘルプ」を参照して頂き、エラーメッセージの対処方法でご対応下さい。それでも困難な場合は、下記クレピコヘルプデスクへご連絡して下さい。セイコーソリューションズ(株)〒261-8507 千葉市美浜区中瀬1-8 TEL 0120-989-905(24時間受付)

ネット口座振替をご利用下さい。弊社HPにQRコードを載せてます。

原則お断りしておりますので、弊社までご連絡して頂けるようにご案内して下さい。

組織変更、振込口座等の変更手続きについては、ご契約されている事務代行会社へご連絡下さい。

契約期間はございませんが契約後初期制作に着手している場合、初期制作費用は発生いたします。ご解約の場合は1ヶ月前にお知らせください。

基本的に料金表とご希望のオプションの合計となりますが、オプション以外の対応がある場合は別途お見積りさせてください。

textや写真がそろっていれば、目安ですが、ライトプラン3営業日、スタンダードプラン7営業日、オーダープラン1ヶ月程度にて納品が可能です。