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加盟店基本情報

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苦情処理・対応に関するマニュアルまたは社内規則などの書類および以下の事項

(1)苦情処理を行う専門部署の有無 必須  
(2)苦情処理の手順や記録管理等の社内規定等の有無 必須  
(3)過去に発生した苦情処理の具体的な処理内容 必須  
(4)再発防止に向けた社内連絡体制、注意啓発体制の措置 必須  

上記(3)、(4)については、別紙にて作成または、御社所定の書類などを提出して頂きます。

割賦販売法第35条3の7に定める禁止行為について、以下の各項目のマニュアルまたは社内規則などの御社所定の書類*

(1)販売業者等の販売員に対する教育指導体制

・教育指導を行う部署の有無 必須  
・販売員に対して実施する教育内容 必須  
具体的な内容
・販売員に対する教育時期・頻度 必須 ヶ月に一回程度

頃実施
その他
・過去の教育実施 必須
 (御社所定の記録簿などを添付して頂きます。)
 

(2)販売業者等の販売員に対する点検・チェック体制

・販売員の勧誘行為についての点検をする部署の有無 必須  
・点検・チェックの結果について、経営陣に対する報告体制 必須
 (御社所定の規定などを添付して頂きます。)
 

特定商取引法上の処分状況について

(1)申込日前5年間に特定商取引法規定による処分を受けたこと 必須
(有りの方は、行政処分の具体的な処分・期間などと、その概要を別紙に添付して頂きます。)
 
(2)役員について、次のいずれかに該当する者の有無
(有りの方は、行政処分の具体的な処分・期間などと、人数、その概要を別紙に添付して頂きます。)
・申込日前5年内に、特定商取引法の規定による処分を受けたことのある者 必須  
・申込日前5年内に、特定商取引法に基づく処分は罰則を受けたことのある他の法人の役員であった者 必須

集客方法

その他

販売方法

その他

他社取扱信販

他社信販(1)
他社信販(2)
他社信販(3)
他社信販(4)

 

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